牽小寄僥は、7埖26晩、猟奨キャンパスで、アジア仇囃忽H犹ソ餐寄僥垪垢僥縮圄 寄僥垪秘僥念秘縮圄プログラム仝スプリングプログラム々の俐阻^娩嚥塀をば个靴泙靴拭3指朕となる書指は12兆が俐阻し、竃朗した11兆が弌}消才寄僥垪垢僥冩梢親Lより俐阻^を娩嚥されました。
麼に揖寄垢僥何4定伏を鵑箸靴人プログラムでは、敢豚俚Iの2Lgを旋喘して嶄忽の僥g住送f協丕へ藻僥し、今翌二IのU咾篌斜gについてのvxを鞭けたり、二IをLしたりします。晩云繁僥伏と嶄忽繁僥伏がrg翌もともに^ごすことで、犹ソ餐をより侮めることができる坪否となっています。
揖冩梢親Lからは、除定晩云に栖る藻僥伏にし今翌に竃る晩云繁僥伏方が富ないこと、さらに、サッカ`溺徨W鵜を崙した晩云旗燕になぞらえグロ`バルに試Sするには今翌でのUYは音辛之であることが峰べられました。また、俐阻伏に、このような玉豚藻僥のC氏をステップとして磯定?1定の藻僥に薬んで圀しいという豚棋をzめた爾潜の冱~が僕られました。
俐阻伏旗燕の寄僥垪垢僥冩梢親C亠垢僥好1定叔匯繍匆さんから、仝これからの忽H芙氏にはレい勸とeO來が寄俳なことを僥び、猟晒や深え圭の`い、哂Z薦の駅勣來を壅JRできた。C氏があれば壅業嶄忽へ、さらにはその麿の忽にも佩ってみたい。々とZられ、プログラムの撹惚が湖じられました。